HOMEご協力のお願い > かざして募金

「ハートラッピングプロジェクト」ご報告

2015年12月4日より2016年2月29日まで実施していた「ハートラッピングプロジェクト~1億円達成に感謝の気持 ちを込めて~」の 最終実績をご報告します。

ハートラッピングプロジェクト結果報告
私たちの寄付回数は53回、寄付金額は63300円でした。ソフトバンクからの追加寄付 1万円 達成しました!皆様のご協力誠にありがとうございました。

<キャンペーン詳細はこちら>

みなさまからの支援でソフトバンクから追加で寄付

期間中「かざして募金」経由で50回以上の寄付が集まった場合、
ソフトバンクから寄付回数に応じた金額が追加で寄付されます(2016年2月29日迄)。

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

かざして募金

すぐに寄付がしたい、継続したい、支払いは簡単なほうがいい…「かざして募金」(ソフトバンクモバイル提供)ならこのようなご希望にお応えできます。

●すぐに寄附がしたい

WEB 上での決済となりますので、いつでもご利用いただけます。 スマートフォンやパソコンからアクセスしてください。


●少額からの寄付が可能です

寄付額は 100円、500円、1000円、3000円、5000円、10000円のから選択できます。


●支払い方法等

SoftBankスマホの契約者の方…携帯電話利用料と一緒にお支払いいただけます。また、毎月継続が選択できます。
※SoftBankスマホ以外の方はクレジットカードでのお支払いとなります。2016年2月25日より継続寄付もできるようになりました。

領収書が発行できるようになりました!
※クレジットカードにてご寄付のかたは、データ到着が翌々月になるため領収書発行が遅れます。
 お急ぎの方は事務局にご相談頂けますようお願い申し上げます。

サービスの詳細は、下記リンク先をご覧ください。

http://www.softbank.jp/mobile/service/kazashite-bokin/

SoftBankのスマホからご利用料金とまとめて寄付
どなたでも可能 クレジットカードで寄付

かざして募金  〜アプリをインストールして最短2ステップでご寄付が可能です。〜
SoftBankのスマホをご使用の方は

アプリをインストールしてポスターやチラシなどの登録画像にかざすだけで簡単に寄付が出来ます。 ※他の携帯電話会社のユーザーもご利用可能ですが、その場合にはクレジットカード決済となります。


日本補助犬協会の登録画像はこちら


協会ロゴ ポスター パンフレット


募金箱1 募金箱2